くら動物病院つつじヶ丘|調布市つつじヶ丘の動物病院・トリミング・ペットホテル

京王線つつじヶ丘駅北口より徒歩3分。どうぶつ達に優しい診療・治療を提供できるようにスタッフ一同努力してまいります。

2022年8月の記事:お知らせ・ブログ

診療再開(短縮)のお知らせ

こんにちは、くら動物病院つつじヶ丘院長の倉谷です。
この度は当院をご利用していただいている皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

私自身の自宅待機が8/7に解除となったため、明日8/8(月)より診療を再開します。
再開にあたり感染拡大予防対策として、本来不要ですが出勤前に検査キットにて陰性を確認した上で出勤することにしました。

ただし当面の間、平日の診療時間を短縮させていただきます。
引き続き皆様にはご不便、ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

短縮診療受付時間
午前9:00〜11:30
午後4:00〜5:30



くら動物病院つつじヶ丘
倉谷
 
2022年08月07日 15:58

新型コロナウイルス濃厚接触者該当のため臨時休診のお知らせ

こんにちは、くら動物病院つつじヶ丘院長の倉谷です。

私の家族がコロナウイルス陽性が判明したため急なお知らせとなりますが、8/5(金)6(土)7(日)は臨時休診と致します。

私自身は現在発熱など症状は出ておりませんが、同居人として濃厚接触者に該当するため自宅待機を行います。
8日から診療を再開できる可能性がありますが、私自身の検査結果によりますので休診期間が延長されることも十分にあります。
診療再開については随時ホームページでお知らせいたしますので確認をお願い致します。

スタッフは濃厚接触者に該当しないため、トリミング業務は通常通り行います。
また継続して内服している薬の処方は可能ですので、事前にご連絡の上ご来院ください。

当院をご利用していただいている皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけすることを心よりお詫び申し上げます。
2022年08月04日 17:58

お問い合わせバナー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

くら動物病院つつじヶ丘スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら