くら動物病院つつじヶ丘|調布市つつじヶ丘の動物病院・トリミング・ペットホテル

京王線つつじヶ丘駅北口より徒歩3分。どうぶつ達に優しい診療・治療を提供できるようにスタッフ一同努力してまいります。

『7+1』キャンペーン フィラリア予防

今年もやります! フィラリア予防『7+1』キャンペーン


こんにちは、くら動物病院つつじヶ丘です。
桜も少しずつ咲き始めて春が近づいてきています。
わんちゃんと暮らしている方々は狂犬病ワクチン接種、フィラリア予防と予防のシーズンが始まります。

●狂犬病予防注射
前回もお知らせ致しましたが、当院では令和5年度の狂犬病予防注射を始めています。
まだそれほど混雑はしていませんが、4月からは待ち時間が長くなることが予想されます。
ご都合のつく方はお早めにいらして下さい。

 

●フィラリア予防 『7+1』キャンペーン

昨年多くの方にご利用いただいた『7+1』キャンペーンを今年も実施致します。
フィラリア予防の開始時期は4月下旬から月1回の投薬をおこなっていき、飲み終わりは11月下旬から12月上旬頃をオススメしています。

 

『7+1』キャンペーンでは
ノミマダニなどの予防も一緒にできるオールインタイプのフィラリア予防薬を期間分(計8個)をまとめてお持ちいただくと、
そのうち1個分は無料になります。

実質12.5%OFFのお得なキャンペーンです。


●+健診キャンペーン
フィラリア予防を始める際に、血液検査が必要です。
それに合わせて健康診断を行えるキャンペーンも実施します。
シンプル、スタンダード、しっかりコースと3つのコースを用意しました。
年齢や普段の様子、持病などを踏まえておすすめをご案内致しますので、この機会にぜひご利用ください。

最後にわんちゃんの予防プログラムカードを作成しました。
フィラリア予防薬・ノミマダニ予防薬の処方、混合ワクチン接種、狂犬病予防接種の際にお渡ししていきますのでご活用下さい。



くら動物病院つつじヶ丘
2022年03月24日 17:55

お問い合わせはこちら

診療受付時間 午前9:00-11:30 / 午後16:00-18:30
 休診日 水曜 / 祝日 / 日曜午後

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (5)